LCラブコスメのジャムウ・ハーバルソープ

ジャムウ・ハーバルソープ特設サイト

 

巷で話題の”ジャムウ・ハーバルソープ”はここで買えます

 

2012年、女性の運営で実績のあるコスメ系ネットショップLCラブコスメ。
こちらのラブコスメ・プレミアム特設サイトからエルシーラブコスメティックのジャムウハーバルソープをご購入頂けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

ジャムウハーバルソープ

インドネシアで生まれたジャムウの石鹸です。 泡たてネットなどで立てたふんわり泡を、カラダの気になる部分にのせて、3分パック。 黒ずみ、ニオイをケア。 さっぱりと洗って、素肌スッキリ。 植物由来の成分で作られた石鹸なので、デリケートな肌の方でも安心してお使い頂ける優しいボディケア石鹸です。 全身にご利用いただけます。 女性らしさに磨きをかけて、ワンランク上の輝く素肌を手に入れたい全ての女性にお勧めしたい、LC人気ナンバー1商品です。

■原産国:インドネシア
■標準重量:64g

ラブコスメ商品カテゴリー

 

当店はエルシーラブコスメティックを紹介するパートナーズサイトです。
このページはエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。

Copyright © 2012 ラブコスメ プレミアムサイト All Rights Reserved.