LCラブコスメのヌレヌレ・ラブリーキッス

ヌレヌレ・ラブリーキッス特設サイト

 

巷で話題の”ヌレヌレ・ラブリーキッス”はここで買えます

 

2012年、女性の運営で実績のあるコスメ系ネットショップLCラブコスメ。
こちらのラブコスメ・プレミアム特設サイトからエルシーラブコスメティックのヌレヌレラブリーをご購入頂けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

ヌレヌレラブリー

2005年に限定発売した『ヌレヌレ・ラブリーキッス』。 ヌレヌレシリーズの中でも常に上位人気のフレーバー。 クランベリー&ラズベリーの香りは、甘く優しい印象で、あなたの艶やかさを演出します。 上品な香りですので、いつでもどこでも女性らしさを引き立たせてくれます。 また、使用しているハーブ『ローズマリー』の花言葉は『変わらぬ愛情と思い出』です。 大切なパートナーにいつも言えない思いや、感謝の気持ちを込めて、特別なキスを贈ってみてはいかがでしょう?
きっと相手に伝わるはずです!美容液としてもオススメですので、おやすみ前や乾燥ケアにも◎

※使いやすいペンタイプです。 ヌレヌレの下の部分をカチカチと奥に回すと出てきます。 一番初めは、様子をみながらゆっくりと回して下さい。
■長さは約12.4cmです。

ラブコスメ商品カテゴリー

 

当店はエルシーラブコスメティックを紹介するパートナーズサイトです。
このページはエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。

Copyright © 2012 ラブコスメ プレミアムサイト All Rights Reserved.