LCラブコスメのナデテ プロテクトリッチ ダブルローズ

ナデテ プロテクトリッチ ダブルローズ特設サイト

 

巷で話題の”ナデテ プロテクトリッチ ダブルローズ”はここで買えます

 

2012年、女性の運営で実績のあるコスメ系ネットショップLCラブコスメ。
こちらのラブコスメ・プレミアム特設サイトからエルシーラブコスメティックのナデテプロテクトリッチダブルローズをご購入頂けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

ナデテプロテクトリッチダブルローズ

この季節になると気になるのが『髪の乾燥』。 しっかり保湿してサラツヤ髪でいたいですよね。 LC人気の『ナデテ プロテクトリッチ』は2010年に登場しました。 マイナスイオンドライヤーを使用する前に塗って乾かすと、傷んだキューティクルを補修して髪を保湿・プロテクトしてくれる優れモノです。 その『ナデテ プロテクトリッチ』に、今回LC創業9周年を記念して『ナデテ プロテクトリッチ ダブルローズ』が誕生しました♪ お風呂上り、髪にゆっくりなじませると、豪華で奥深いダマスクローズと優しいローズセンチュフォリアがあたり一面に漂い、凛と咲き誇る無数のローズに囲まれているようなリッチな気分に♪しっかりとした香り立ちですので、長い時間女性らしいローズの香りに包まれて、サラツヤ髪をキープすることができます。 そして、ダブルローズのテーマは『自分を愛する』。 ローズの花言葉『愛情』を元に、『もっと自分を愛しましょう』『好きになりましょう』というLCからの応援メッセージを込めました。 忙しい毎日も『ナデテ プロテクトリッチ ダブルローズ』で女性らしさをプラスすれば、『あれ…私、今ちょっと女らしいかも』『いつもより色っぽいかな…』そんな気持ちになれるかもしれません。 秋冬の乾燥が目立つ季節も、ダブルローズの香りに癒されながら、指通りなめらかな保湿ケアでツヤツヤ天使の輪を手に入れましょう♪

■内容量:120mL
(約1ヶ月〜1ヶ月半分

※多量使用の場合半月分)

ラブコスメ商品カテゴリー

 

当店はエルシーラブコスメティックを紹介するパートナーズサイトです。
このページはエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。

Copyright © 2012 ラブコスメ プレミアムサイト All Rights Reserved.