LCラブコスメの本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん特設サイト

 

巷で話題の”本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん”はここで買えます

 

2012年、女性の運営で実績のあるコスメ系ネットショップLCラブコスメ。
こちらのラブコスメ・プレミアム特設サイトからエルシーラブコスメティックのしろつやびじん薩摩みかんをご購入頂けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

しろつやびじん薩摩みかん

濃厚なみかんの香りが魅力の『本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん』です!これまで通り、こだわりの火山灰シラスを使用し、甘くて心地良いみかんの香りをプラス。 火山灰シラスはバルーン化と言って、粒子を丸くすることで肌当たりのなめらかさを表現しました。 今回はみかん、オレンジ、グレープフルーツなどの柑橘系果物の持つリモネンにポイントを置き、透明感と毛穴のポツポツを一緒にお手入れできるように、こだわりました。 泡立てネットを使用するともっちりコシのある泡が出来ますので、素肌になじませると気持ち良く、香りにも癒されます。 透明感と毛穴を一度にケアしたい方にオススメです。

■内容量:200g
(約1ヶ月分)★使い方のポイント:天然の火山灰を使用しているため、ソープを出す小さな穴に中身がかたまってしまうことがございます。 これは、原料の特性ですが品質には問題ございません。 その塊が原因で、ソープが出てこない場合は竹串やつまようじなど細いもので取り除いてください。

※使用成分:火山灰
(シラス)は大変デリケートな成分です。 湿度や気温によって稀に、柔らかく感じる場合がございます。 使いはじめはキャップを上に向けて開けてご使用願います。

ラブコスメ商品カテゴリー

 

当店はエルシーラブコスメティックを紹介するパートナーズサイトです。
このページはエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。

Copyright © 2012 ラブコスメ プレミアムサイト All Rights Reserved.